イベント&チラシ情報

簡単!安心! おうちでオンラインビデオ電話相談はじめました。

イベント&チラシ概要

開催日
毎日(土・日祝日も開催しています)※事前予約制
開催時間
10:00~18:00
開催場所
ご自宅のパソコン・スマートフォンから
  • 無料相談

イベント&チラシ詳細

家にいる時間が増えて、気になるおうちのいろいろなこと・・・。

大事に使っていてもだんだん劣化してしまいますね。

だけど今は、不要不急の外出を控えているし、壊れて使えないわけではないし、でも気になるからせめてここをリフォームしたらどのくらいかかるか概算で良いから相談したいな・・・。

そんなお客様にオススメのご相談方法が、スタッフの顔も見れて安心、接続方法も簡単なオンラインビデオ相談会。今リモート会議とかオンライン飲み会という言葉が多く聞かれますが、そのリフォーム相談会版とイメージしていただければ分かりやすいと思います。



「トイレ」「洗面化粧台」「コンロ交換」「レンジフード交換」「水栓交換」「給湯器交換」「システムキッチン」「ユニットバス」「フローリング床」「クロス壁紙」これらのリフォームを検討されているお客様は、特にオススメです。


お問い合わせから施工前のお打ち合わせまでオンラインで可能です!


※通常ご訪問による調査が必要ですが、当社の「お客様用の現場チェック・撮影ポイントのマニュアル」で対応可能です。


・非対面で安心!

・日程を合わせやすいから、スピーディに進みます!



オンラインリフォーム相談の流れ

ステップ① ホームページまたはフリーダイヤルから希望日・希望時間のご予約

ステップ② 当社の担当者からのご連絡で日時の確定

ステップ③ オンラインリフォーム相談の流れをメールまたは電話にご連絡

ステップ④ オンラインリフォーム相談のスタート



ステップ①


ホームページまたはフリーダイヤルから希望日・希望時間のご予約

開催日:毎日(土・日祝日も開催しています)

時間:事前予約制(10時から18時、最大30分程度を予定しています)

※当日は、インターネット接続環境にてカメラ付きのパソコン・スマートフォン・タブレットのご用意をお願いします。



ステップ②


当社の担当者からのご連絡で日時の確定

ご予約は、日新ホームテック担当者からのご連絡をもって確定となります。

予約状況によっては、お客様のご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。



ステップ③


オンラインリフォーム相談の流れをメールまたは電話にてご連絡

事前予約を頂けましたら、オンラインリフォーム相談の流れをメールまたは電話にてお伝えします。

カメラ付きパソコン、もしくはスマートフォン・タブレットがあれば大丈夫です。

オンラインリフォーム相談では、「呼び鈴くん」※というサービスを使用し、ビデオ通話画面にて当社の担当者とご相談させていただきます。

※初めて「呼び鈴くん」を利用される方

アカウント?インストール?そんなの不要です。ボタンを押してもらうだけ。ホームページ上の赤い呼び鈴を押すか、QRコードコードを読み取っていただくだけでつながります。パソコンの場合、カメラとマイクが別途必要です。お持ちでない方は、スマートフォン・タブレットでの利用をおすすめします。




ステップ④


オンラインリフォーム相談のスタート

特に、トイレ・洗面化粧台・コンロ交換・レンジフード交換・水栓交換・給湯器交換・システムキッチン・ユニットバス・フローリング床・クロス壁紙のリフォーム相談に関してはその場で概算の見積もりをお出しすることも可能です。


リフォームもオンラインでご相談からご契約までできる時代になりました。これも新型コロナウイルスの影響でできるようになりました。何事にも前向きに考えチャレンジしていきたいと思います。

オンラインリフォーム相談は始めたばかりで、まだまだ手探りな状態です。お客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けすると思いますが、ご了承いただければ幸いです。


オンラインリフォーム相談のご予約は、ホームページの「お問い合わせページ」またはフリーダイヤル「0120-330-324」より受付しております。